熟女

美人妻

美魔女
Category : 逢乃さき

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢乃さき〜年増女は間男に夢中〜



むっちり豊満ボディの逢乃さきが全裸でベッドの上にて旦那と舌を絡めた濃厚キスをしているシーンから始まり、そのまま旦那に爆乳を揉みしだかれながらマンぐり返しでクンニをされる。それからは正常位でおちんぽを生挿入されて抱き合い、もう一度ディープキスをしたり、乳首舐めをされたりしてから高速ピストンで激しく疲れて同時にイッてマンコから溢れ出る程の大量のザーメンを中出しされて終わる。それからは別のシーンになり、旦那を仕事に送り出すとばったり向かいに住む男と目が合い挨拶をする。そしてその男がゴミ捨てから戻って来ると、その足で逢乃さきの住む部屋のインターフォンを鳴らす。そして周りをキョロキョロしながら自宅に上げる。そう、逢乃さきは向かいの部屋に住む男と不倫をしていたのだ。男を家に上げると玄関先で逢乃さきが膝立ちになり男のズボンを脱がし、貪りつくようにバキュームフェラをする。勃起をして、準備完了状態になると逢乃さきが四つん這いになり、パンTを脱がされ、おちんぽを挿入されて激しい立ちバックをする。そして立ちバックをしながら歩き出し、全裸にされながら寝室に到着するとマンぐり返しでクンニをされてから正常位をする。その後は抱き合って濃厚キスをしながらの対面座位をして最後は正常位で、やはり大量のザーメンを中出しされて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ