熟女

美人妻

美魔女
Category : 矢部寿恵

矢部寿恵〜第五九章〜たびじ、母と子



未亡人の矢部寿恵がロリコンな息子と二人で温泉旅行に行って...。マザコンな息子とイチャイチャしながら車で片田舎の温泉に向かう。到着してからは川のほとりを散歩して旅館へ向かう。そして部屋についてからは旅館の方にお茶をいれて貰って、温泉の話や周りの話をされて少し息子と会話をしてから矢部寿恵が露天風呂に浸かりに行く。スレンダーなボディと張りのある美尻がそそる。そしてその姿を息子が外から覗き見をしていたが、当の本人は気がついていない様子。それからは温泉から上がった矢部寿恵の方を息子が揉み解してくれる。その後は隣同士に並べた布団に入り、いい歳をした息子が矢部寿恵に甘え始め、腕枕をする。それからは息子が暴走をし始めて、お母さんにキスをして矢部寿恵が抵抗をする。それでも自分の欲望を抑える事のできない息子はお構いなしに、口を噤む実の母親に対して無理矢理キスをして、首筋を舐めたりしてそのまま浴衣を脱がしておっぱいにしゃぶりつき、乳首舐めをする。そして体中を弄り、うつ伏せにさせてお尻を舐めたりして、マンぐり返しをしてパンTをズラして、おまんこを舐めてクンニをする。それからはお母さんの事が大好きなんだと伝えてもう一度無理やりキスをしてから乳首舐めをする。その後はパンTを脱がして乳首舐めをしながら激しく手マンをして矢部寿恵が抵抗しながらも悶える。息子がそそくさと浴衣やパンツを脱いで正常位で生挿入する。そして濃厚なキスをしながら腰を振り、その後は寝バックからバックをして対面座位から抱き合いながら騎乗位で下から突き上げる。もう一度正常位をして最後は流石に外出しで腹にザーメンをぶっかけて終わる。そしてその旅行で息子の気持ちに気がついた矢部寿恵はイケナイ関係だと感じながらも息子の気持ちに答え、その後も体を重ねて行くのであった。

痴女奥様の矢部寿恵が若くてイケメンの訪問者を襲う



痴女奥様の矢部寿恵が若くてイケメンの訪問者を襲う。矢部寿恵が自宅で食器洗いをしている所にロン毛で若くてイケメンの好青年が訪問してきて、玄関で話をしていたのだが矢部寿恵が目を輝かせながらその青年を見て話し処ではなくなってしまい、そのまま家に上がらせてズボンを脱がし襲いかかり、逆レイプをする。まずは金玉を擦りながら手コキをして、フェラチオを初め、玉舐めをしながら圧巻のテクニックでイカせ、口内発射をさせる。そしてその青年が気まずくなってしまい、そそくさとズボンを履き外に変えるのだが物足りなくなってしまいまた家に訪問する。それからは矢部寿恵が寝室に招き、お互いにノリノリで行為に及び、矢部寿恵が青年とキスをしながら青年の服を脱がしていき、乳首を舐めながらギンギンになったおちんぽをブリーフの上からさ触り、ブリーフを脱がしネグリジェの上から亀頭を乳首に擦り付けねっとりとしたヤラシイフェラチオをする。玉からカリにかけておちんぽを舐めまわし、濃厚なディープキスを交わし、ネグリジェを捲らせて、激しく乳首責めをされながら悶える。それからは立った状態でお互いの股間を触り合い、布団に横になり、パジャマやパンTの上からおまんこをイジられて感じる。そしてパンTを脱がされ、手マンや激しくクンニをされ、潮吹きをしておまんこがびしょ濡れになった所で正常位で生挿入をされて、顔射でぶっかけられてフィニッシュ。

美熟女未亡人、矢部寿恵が息子の友達に寝込みを襲われノリノリSEX。



美熟女未亡人、矢部寿恵が息子の友達に寝込みを襲われノリノリSEX。亡くなった旦那の仏壇に息子と一緒にお参りをしているシーンから始まり、その後は息子が自分の部屋で友達と会話しているシーンになり、友人がトイレに行く時に矢部寿恵がミニスカワンピース姿でパンチラをしながらリビングで床掃除をしている姿を目撃する。その夜、友人達は矢部寿恵の家に泊まり、パンチラを目撃した息子の友人が夜中に目が覚めキッチンに水を飲みに行くのだが、戻る時に矢部寿恵の事が気になってしまいふすまを開け部屋を覗きこむ。そして一度は部屋に戻るのだが、溢れる欲望を抑えきれなくなってしまい再度、矢部寿恵にふすまを開けたら本人は起きていて目が合ってしまい、部屋に入りいきなり濃厚キスをする。矢部寿恵の方もしばらくセックスレスが続いて居た為、人肌が恋しくなってしまいされるがままに身を任せる。それからは耳を舐められたりして、体中を弄られ、ディープキスをしながらおっぱいを揉まれたり、乳首を舐められたり、パンTに手を突っ込まれたりして手マンをされたりしている途中でもう一人の友人に目撃をされて、電気を付けられる。それからは目撃された友人が座ってる前で無理やりSEXをさせられ、男が矢部寿恵の乳首をいやいや舐めて、矢部寿恵も険しい顔で感じる。それからはパンTを脱がされ、マンぐり返しをされてクンニをされる。そいてあまりにもグダグダとしているので見ていた男が激しい手マンをし始め、矢部寿恵も悶てしまう。その後はその男がチンコをだし無理やりフェラチオやイマラチオをさせる。それからは矢部寿恵の事を押し倒し、クンニをしてそのまま正常で生挿入をして激しくピストンをして感じてしまい、矢部寿恵もついに欲望には耐えられなくなってしまい抱き合いながらディープキスを交わし、その後は寝バックをする。その次点で久々のSEXな為、矢部寿恵は感じすぎて白目を向いている。
それからは背面騎乗位をするのだが、残されていた友人も耐え切れなくなってしまい、おちんぽを出してフェラチオをさせる。そして途中で一回SEXおさせてもらい正常位をする。その後はもうひとりの男に代わり、バックからの正常位でノリノリで中出しをされてお掃除フェラで終わる。
保存必須!超抜ける熟女の無修正裏ビデオ
最新記事
過去の熟女動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ