熟女

美人妻

美魔女
Category : 櫻井菜々子

櫻井菜々子(37)〜初撮り人妻、ふたたび〜



スレンダーで美肌な美しすぎる人妻、櫻井菜々子(37)がいきなりの3Pセックスをする。ベッドの上にパンT一枚の姿で座り、男優が現れて背後から美乳なおっぱいを揉みしだかれる。その間にはM字開脚をした櫻井菜々子のマン筋をもう一人の男優がイジる。それからはおっぱいを揉みしだかれたり乳首舐めをされたりして、パンTを脱がされてクリトリスを電マで攻められながらおまんこにバイブを突っ込まれて絶頂に達し、体を震わせながらイク。そのまま激しい手マンでGスポットを攻められ潮吹きをしてから両サイドに男優が全裸で立ち、櫻井菜々子が交互に濃厚Wフェラや手コキをする。その後は片方の男優と正常位をしながらもう一人の男優のおちんぽをフェラチオをして、お次は騎乗位をする。その際にはもう一人の男優にイマラチオをさせられる。そしてバックをしながら美尻を揉みクシャにされて、寝バックになりガツガツとちかれながらフェラをして最後はフェラをして口内発射をされて、正常位でももう一人の男優に中出しをされて終わる。

櫻井菜々子が旦那の居る自宅でドキドキSEX



自宅に旦那がいると言うのに扉も開けっ放しで寝室のベッドの上で濃厚セックス。自分は全裸でベッドの上で横になっている男に濃厚なディープキスをしてからズボンとパンツを脱がして、巨根を濃厚なねっとりフェラをする。その流れで69もする。その際には男に美尻なお尻を揉みしだかれたりしながらおまんこをベロベロに舐められる。その流れで背面騎乗位をしてやらしい腰使いで攻めるのだが、その際の背中がとても綺麗で興奮をそそる。その後は正面を向いて騎乗位をしながら小さくて綺麗な乳首を攻められる。そしてバックをしながら桃尻が波を打つ。最後は喘ぎ声を噛み殺しながら正常位をして、そのまま大量のザーメンを中出しされて、イキ体を痙攣させながら終わる。
保存必須!超抜ける熟女の無修正裏ビデオ
最新記事
過去の熟女動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ