熟女

美人妻

美魔女
Category : 艶堂しほり(遠藤しおり)

艶堂しほり(遠藤しおり)の母と息子の入浴慕情集


2009年の作品です。父と離婚し、一度は裁判所に親権をとられたが、いろいろあって取り戻すことができた息子と久々に親子水入らずの温泉旅行に行くことに。道中、車が故障して室内で変な雰囲気になり、性に目覚めた息子となんとなくキスしてしまう。


無事に旅館につくと昔ばなしで盛り上がってるうちに、昼間なんで急にキスをしたのか母が尋ねると、「母さんがあまりに綺麗で口が近かったし、母さんのこと好きだから」と答えた息子に、驚きを隠せなかったが満更でもないは母は「あなたが望むなら、せっかくの二人きりの旅行だから、私を好きにしていいわよ?」とその瞬間に息子が母に覆いかぶさり、二人の思いがはじまる。


濃厚なディープキスとフェラチオを何度も何度も繰り返し、前戯をたくさん時間をかける。


あまりの気持ちよさに母が「中にいっぱい出して」と懇願。だが息子はお腹の上に大量に射精!「なんで中にだしてくれなかったの?」と尋ねると以外な答えが!答えは動画の最後にお楽しみに!

旦那の連れ子に弱みを握られ毎日ご奉仕する美熟女


再婚で早く息子と仲良くなりたいと思って、スキンシップのつもりでさわった股間を誤解されてしまい、
それ以来性奴隷として毎日息子のチンコをしゃぶることに。嫌がると「父さんに言うよ?」と脅かされてしまうように。


終いには息子の友人を呼ばれ3Pされられたり、机の上でオナニーをさせられたりと、悪質な性の暴走がとまらないのであった。

人気熟女 艶堂しほり(遠藤しおり)のデビュー時の無料動画!


2007年から2013年にご活躍されていたAV女優で、昔の映像なので少し写りが悪いのですが
そんなことは全く気にしなくなるくらいの作品になっています。


成人向けの映画(ポルノ)にも多数出演されていて、この動画自体は3Pの作品なんですが非常に良い感度をもっていて、動画の中でアナルとマンコのニ穴に挿入されるシーンがあるのですが、痛がる仕草や反応も最高です。


最近のAVしか見たことない人にもおすすめできる内容ですので、是非鑑賞してください!

乳首の大っきな痴女美熟女の艶堂しほりが筆おろし



とても色っぽい美熟女、艶堂しほりが大人の魅力でウブな童貞君を筆おろしする。
おっぱいをたっぷりとも揉ませてからデカ乳首を舐めさせる。
その後は男をソファーに横にならせて金玉を舐めながら手コキをし、バキュームフェラで口内発射をさせる。
そしておまんこをご開帳させクンニをさせてから正常位で中出しさせ終わる。

【艶堂しほり】禁断介護18 ~義父と未亡人嫁の性~



早くに夫を亡くしたしまった未亡人・栞は残された義父の介護をしながら生活をしていた。重度の認知症である義父はすでに亡くなっている妻の名前を呼びながら栞の体に触れてくる。当初は嫌悪感を抱いていた未亡人であったが、介護のストレスから来る欲求不満や今は亡き夫にも同様の性癖があったことを思い出し欲情してしまう。指を舐め回し吸う性癖があった亡き夫と同様に義父も同じように栞のパンスト着用の足先を舐め回す。股間の疼きが止まらなくなってしまった栞は自慰行為に耽り慰めるようにクリトリスや膣穴を手淫する。パンツ越しでは刺激は足りなくなり下着を脱ぎクリトリスを直接激しく擦り上げてペットボトルをペニスの代わりに見立てて挿入し激しいオナニーに没頭する。こうして欲求不満を自ら鎮めるような日々を送っていた。ある日義父の体を洗うために入浴するが、今までは気にならなかったペニスがどうしても気になってしまった栞は洗う素振りを見せながらも手コキして義父のペニスを勃起させる。そしてそのまま口に咥えてフェラチオしてしまう。禁断の関係であることを頭で理解をしながらも、誰も見ていない自宅の中で栞のエスカレートする行動を止める者は誰もいない。ついには布団で寝ている義父の唇を奪い、亡き夫の姿を重ねて性行為に発展する。誘惑するように義父の性感帯やペニスを愛撫すると、義父も亡き妻を思い出すように栞の肢体に触れ、おっぱいを吸いオマンコを手マンする。息子の嫁である栞のオマンコにペニスを挿入し一心不乱に腰を振る義父と、義父の激しい責めに喘ぎ乱れる未亡人・栞。後戻りが出来ない二人は邪魔する者のいない密室の中で禁断のセックスを重ねる日々を送るようになる。【シェアビデオズ】【熟女未亡人無料アダルト動画】
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ