熟女

美人妻

美魔女
Category : 艶堂しほり(遠藤しおり)

乳首の大っきな痴女美熟女の艶堂しほりが筆おろし



とても色っぽい美熟女、艶堂しほりが大人の魅力でウブな童貞君を筆おろしする。
おっぱいをたっぷりとも揉ませてからデカ乳首を舐めさせる。
その後は男をソファーに横にならせて金玉を舐めながら手コキをし、バキュームフェラで口内発射をさせる。
そしておまんこをご開帳させクンニをさせてから正常位で中出しさせ終わる。

【艶堂しほり】禁断介護18 ~義父と未亡人嫁の性~



早くに夫を亡くしたしまった未亡人・栞は残された義父の介護をしながら生活をしていた。重度の認知症である義父はすでに亡くなっている妻の名前を呼びながら栞の体に触れてくる。当初は嫌悪感を抱いていた未亡人であったが、介護のストレスから来る欲求不満や今は亡き夫にも同様の性癖があったことを思い出し欲情してしまう。指を舐め回し吸う性癖があった亡き夫と同様に義父も同じように栞のパンスト着用の足先を舐め回す。股間の疼きが止まらなくなってしまった栞は自慰行為に耽り慰めるようにクリトリスや膣穴を手淫する。パンツ越しでは刺激は足りなくなり下着を脱ぎクリトリスを直接激しく擦り上げてペットボトルをペニスの代わりに見立てて挿入し激しいオナニーに没頭する。こうして欲求不満を自ら鎮めるような日々を送っていた。ある日義父の体を洗うために入浴するが、今までは気にならなかったペニスがどうしても気になってしまった栞は洗う素振りを見せながらも手コキして義父のペニスを勃起させる。そしてそのまま口に咥えてフェラチオしてしまう。禁断の関係であることを頭で理解をしながらも、誰も見ていない自宅の中で栞のエスカレートする行動を止める者は誰もいない。ついには布団で寝ている義父の唇を奪い、亡き夫の姿を重ねて性行為に発展する。誘惑するように義父の性感帯やペニスを愛撫すると、義父も亡き妻を思い出すように栞の肢体に触れ、おっぱいを吸いオマンコを手マンする。息子の嫁である栞のオマンコにペニスを挿入し一心不乱に腰を振る義父と、義父の激しい責めに喘ぎ乱れる未亡人・栞。後戻りが出来ない二人は邪魔する者のいない密室の中で禁断のセックスを重ねる日々を送るようになる。【シェアビデオズ】【熟女未亡人無料アダルト動画】
保存必須!超抜ける熟女の無修正裏ビデオ
最新記事
過去の熟女動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ