熟女

美人妻

美魔女
Category : 安西カルラ

未亡人安西カルラが喪服で借金取りに公開オナニー強制レイプJavyNow



事故で夫を亡くした未亡人のハーフ系美女の【安西カルラ】さん。
今日は夫の葬儀に出席するということで準備に追われていたところに、知らない男性が2人やって来た。
聞くところによると夫が生前にお金を借りていた金融業者の人間だという。
妻としてそんなことはつゆ知らず、「奥さんの方で肩代わりしてもらいまっせ〜」と言われ拒否すると「うるせぃ!!」と言われ叩かれた。
旦那の借金は妻が返す、さもないと一人息子に払ってもらうと言われ渋々借用書にサインをしてしまった。
「何でもしますので!!」と嫁が借金取りに少しでも借金を減額出来る方法を聞くと、
2人の言う事を聞けば少しは免除してくれるというのだ。
一心不乱にしがみついて何をすればいいのかと聞くとまさかの2人の前での公開自慰行為だった。
「出来ません!!」と断ると免除の話は完全な白紙だと言われ、仕方なく葬儀に出席する為に着用していた喪服のままオナニーをするのだった。
顔を燃えるように赤らめて、知らない初めて会った男性の前でローターを使い自慰行為を行った。
デッカイ巨乳の乳首も下着の上からも電気ローターで刺激し、嫌がっていたものの体は正直に反応してパンティーの上からでもわかる程のシミを作ってしまっていた。
今度は男達が手伝うようにパンティーをTバックにして食い込ませたり、旦那意外とはしたことのない接吻までさせられた。
おめこに指も入れられて愛液がどんどん溢れるのを抑えることが出来ないまでに出来上がっていた。
そして寝室まで案内させられて二本のでっかく勃起したちんぽが目の前に。。。
もう言わずとも夢中でしゃぶった。無我夢中で二本のチンコをフェラチオしたのだ。
この尺八で、これで口に出して終わりだろうと安心していたら、四つん這いの体制でいきなり後ろからもう一人の男の男性器がズブズブとカルラの女性器へと入ってきた。
「それだけは!!」と拒否する間もなく、男が高速ピストンで激しく突いてきた。
どうしようもないほど気持ち良くて声も我慢できずに夫の遺影写真の前でガンガン犯された。
死ぬかと思うほどに何度も何度もバックや正常位、騎乗位でも腰を振り背徳感が余計に感度を上げて2人の男のチンチンでイッたのだ。
これまでに無い夫とでも感じたことのないオーガズムに達し最後は中に出してもらった。
中出しも喜ばしいぐらいのセックスを人生で初めて味わった。
もう2人の借金と体かは抜けられなくなっていた。。。
【JavyNow】
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ