熟女

美人妻

美魔女
Category : 美堂かなえ

【ポーンハブ】四十路には見えないセレブマダムをナンパSEX【美堂かなえ】



この見た目で四十路!?と思ってしまう程に若く、美人でスタイル抜群なセレブマダムをナンパして即ハメ。ロケバスの中でエッチな質問をしているシーンから始まり、質問と言うより要求がエスカレートしていく。因みに旦那様とはだいぶご無沙汰らしくマンネリ化している様子。美女も断りながらも欲求不満な為か、渋々要求を飲む。ワンピースを捲ってブラに包まれた、巨乳なおっぱいを出してからパンTも見せて欲しいと言って、下も脱いでもらうと美脚で長い足と際どいラインのTバック姿になる。そしてヒップラインも見せてくれというとマダムが四つん這いになって美尻な桃尻を突き出す。それからはおっぱいも見せて欲しいと伝えると渋々ブラを下ろして乳首がピンク色の美巨乳おっぱいを見せてくれる。そしてついにはおまんこも見せて欲しいと伝えると、これにも承諾してM字開脚で座るマダムのTバックを男がズラしておまんこを凝視する。それからは男がクンニをしながら激しく手マンをして潮吹きをさせる。手マンが終わると今度はバイブを取り出してマダムのマンコに突っ込み高速ピストンをする。その後は四つん這いになってもらい、バックの体制でバイブ攻めをしてイカせてから電マも取り出して、二刀流でクリトリスとおまんこを攻める。それからは男がソファーに座って、自分の上にマダムを乗せて、バイブや電マでオナニーをさせながら推定Fカップの美巨乳おっぱいを揉みしだく。その後はフェラチオ交渉をして手コキからの濃厚フェラをしてもらい、SEX交渉のにも応じて貰えたのでホテルに移動する。そして一緒に入浴をして男優がマダムの背後からボディーソープで美巨乳おっぱいを洗いながら揉みしだき、もう片方の手をおまんこに回し、やらしい手つきで手マンをする。それからは乳首舐めや手コキで勃起をさせてから立ちバックでおちんぽを生挿入して激しく腰を振りながら、おっぱいを揉みしだく。そして風呂から上がると、マダムを全裸でソファーに座らせて激しく手マンをすると大声で喘ぎながら感じ、悶える。その後は乳首舐めをしながら電マでおまんこを攻めて、イカせてからベッドに移動して今度はマダムが濃厚バキュームフェラで攻める。その流れで69や玉舐めやパイズリをして、おちんぽがギンギンになった所で正常位を始める。そして騎乗位、バック、立ちバックの順番でSEXをして最後にもう一度電マでクリトリスを攻めながら正常位をして、おまんこから溢れ出る程の大量のザーメンを無許可中出しして終わる。

美堂かなえ〜久しぶりに会った叔母さんが、凄テクで僕を勃起させて即挿入!〜



美堂かなえの親戚の子供が自宅で眠っていると同棲していた彼女から連絡が来て、別れ話を切りだされて落ち込む。その内容は彼がインポで立たないからだと言う。そして数年前の回想シーンになり美堂かなえとSEXをしている夢を見る。その後は間違えて彼女の分の朝食まで間違えて作ってしまい。スーツに着替えて仕事に出かけようとすると美堂かなえから就職祝で貰ったネクタイを手に取りまた思い出してしまい、また回想シーンになる。それからはやはり会いたくなってしまい、連絡をしてみると話は急展開して、その翌日に会う事になる。そして翌日、美堂かなえが自宅にやってくる。扉を開けると久しぶりの挨拶からいきなりディープキスをされながらおちんぽをイジられて、インポになって立たなくなったおちんぽを立たせて上げると言われて、ズボンやパンツを脱がされて、濃厚なキスをされながら手コキや金玉を撫でられて、EDだったはずのおちんぽがギンギンに立つ。そして美堂かなえがその場でパンTを脱いで着衣の状態で立ちバックをする。その後はリビングに移動してソファーの上で舌を絡めたキスをしながら手コキをされてフェラチオをしてもらう。玉を撫でながらのねっとりとしたフェラチオがそそる。そして玉舐めをしながら手コキをされて終いにはチンぐり返しまでされてアナル舐めをされながら手コキをされて、バキュームフェラをしてもらう、それからはチンぐり返しの体制で騎乗位をしながら足の指先を舐められる。その後は親戚の息子がソファーに座り対面騎乗位をする。そして美堂かなえが背面騎乗位をしながら服を脱いでいき美乳おっぱいを揉ませる。その後は美堂かなえに言葉攻めをされながらバックからの正常位をしてパイ射をしてお掃除フェラをしてもらう。そしてディープキスを交わしてその場は終わる。それから時間がたち、夕方になって美堂かなえがまた親戚の子供をもう一度立たせてあげると言って乳首舐めをしながら手コキをする。そしてまた手コキ、玉舐め、アナル舐めをしてフェラチオをする。美堂かなえの痴女さ加減が半端ではない。それからは抱き合いながら情熱的なディープキスをして美堂かなえが上に乗っかり乳首を激しく舐め回しながらフェラをして、もう一度チンぐり返しをしてベロベロにアナルを舐め回しながら手コキをしてそのままイカせてお掃除フェラをして、一緒にお風呂に入る。美堂かなえは下着姿で浴室に入り、息子の体を洗ってあげる。そしておちんぽを泡塗れにさせて手コキをしながらディープキスをして、美堂かなえが市八木を脱いで立ち鼎をして、その後は立ちバックからお掃除フェラをして、もう一度激しい立ちバックからお掃除フェラをして湯船に入って、抱き合ってディープキスをしながらお湯に浸かり、その後はダブルベッドで一緒に眠る。
保存必須!超抜ける熟女の無修正裏ビデオ
最新記事
過去の熟女動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ