熟女

美人妻

美魔女
Category : 松本あやの

ちっぱいスレンダー松本あやのさん(35)のAV初出演で3ヶ月ぶりのセックスで超イキまくりの連続アクメして思いっきり中出しされちゃう〜!!



今回ご紹介するのは松本あやのさん(35)のAV初撮り記録。
カメラの前で笑顔もかなり引きつってる様子がなんとも初々しい。
地味な服装でクラスでも目立つタイプの子でもなさそうな容姿。
ホテルの一室でインタビュー受けるのだが、ここ3ヶ月の間で一切のセックスはしていないと。
緊張と欲求が入り交じる中で撮影の望む。
服を脱いで下着になるのだが、
撮影を意識したのか、少し派手目な柄で色もピンクのブラとパンティーを着用して来ている。
男優が現れて、まずは小さくてコンプレックスでもあるちっぱいからコリコリと弄られて、ビンビン乳首を立てて反応するのを見るかぎり感度は良好。
ソファに深く座ってパンティーを脱がしてM字でアナルからオマンコまでガッツリ見せることで恥ずかしそうなのだが、軽くローターでクリトリスの部分を刺激するだけで気持ち良さそうな表情を浮かべ久々のセックスを楽しむ。
しかし、段々刺激が激しくなってローターの速度や手マンで指をおめこの中で動かすと表情は一変、泣きそうな顔で声を出して喘ぎ出す。
更に手マンに拍車をかけるとヌレヌレのマンコの濡れが激しくなりビチャビチャと潮吹きしまくり白濁とした愛液が垂れ流れる。
久々だからなのか、それともこんなに気持ち良い指マンが初めてなのか。
どちらにしてもかなり興奮している様子。
フェラの撮影でもエッチに舐めようするがかなりぎこちない、一生懸命小さいお口でフェラチオするが顔を上下に動かすのではなく、腰までクネクネと動いちゃってますwww
初の撮影でセックスに入るがオチンチンにはゴムは付けてない。
勿論生で挿入でゆっくりデカイ男性器が女性器にズブズブと入っていくのがわかる。
正常位でガンガン突かれた後に今度は騎乗位で上下に腰を動かして頑張るが男優もサポートに入る。
あやのさんは眉間にシワを寄せるほど気持ち良さそうで色んな体位で生チンポを受け入れて、心も体も全て開放しているようにも見受けられます。
ハメる度に気持よくなり。気持ちが高まって体がよじれるほどに何度もイキだしたところで男の大量の精子がドクドクと膣の中へと入り込みます。
中出しされた後も放心状態で、天国へ登っていくような顔を映して終わります。
保存必須!超抜ける熟女の無修正裏ビデオ
最新記事
過去の熟女動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ