熟女

美人妻

美魔女
Category : 伊織 涼子

伊織 涼子が童貞でマザコンの息子にオナニーを見せたり顔面騎乗位をさせたりして性教育をする



伊織 涼子が童貞でマザコンの息子にオナニーを見せたり顔面騎乗位をさせたりして性教育をする動画。むっちりで少しぽっちゃりとした体型で整った顔の美熟女女優、伊織 涼子が息子と一緒に自宅のソファーで並んで座り、息子から性について尋ねられて自分の体で現しながら説明をしていく。おっぱいの揉み方やおまんこをイジられると気持ち良くなると言う事や首筋や耳にも性感帯があり触られたり舐められると気持ちいいなどの説明をして徐々にエスカレートしていき、自分で爆乳おっぱいを揉みしだいたりM字開脚をしてストッキングの上からおまんこを触ったりして服を捲りランジェリーブラからおっぱいを出して両手で触ったり乳首をイジたりしていると、息子が恥ずかしくなって見ていられなくなり、手で顔を隠し目をそむけ始める。すると伊織 涼子が息子の手を払い除けて自分の姿を見せながら爆乳おっぱいを揉ませる。それからは自分で激しくおっぱいを揉み、パンTに手を突っ込みクリトリスをイジったりする。そしてストッキングを脱ぎパンTをズラしておまんこを見せながらオナニーを始める。一度息子をソファーから下ろしておまんこの前に座らせておまんこを凝視させる。その後はパンTも脱ぎお股を観音開きして息子に触らせる。そして息子の手を取り、エスコートしておまんこをイジらせて感じる。それからはクンニをさせて、激しく悶え始めて息子の頭を手で抑えこんでマンコに押し付ける。そして伊織 涼子の興奮はピークに達し、思わず息子を床の上に押し倒して顔面騎乗位をして、思い切り息子の顔を押し当てて激しく顔を動かす。そして調子に乗って、今度はお尻を顔に押し付けてアナル舐めをさせる。その後は床に座らせた状態で頭だけソファーに乗せさせて、巨尻で顔に股がり顔面騎乗位をして激しく腰を動かしながらクンニをさせる。その後はクンニをさせながらクリトリスをイジって、服やブラを外して全裸になりクンニを続けさせて、体を痙攣させながらイキ、息を切らしながら息子の頭を撫でて終わる。

伊織 涼子〜わいせつ痴漢電車妻〜



むちむちのダイナマイトボディの美熟女、伊織 涼子が買い物帰りの電車の中で痴漢レイプをされる。買い物帰りに電車の中でうたた寝していると空いていた隣の席におっさんが座ってくる。そしてジリジリと距離を詰めて来て、横にピッタリとついた所でおっさんに足を触られる。伊織 涼子が触られる度に寝返りを打つので、恐る恐るおっぱいをおもんだりする。それからは痴漢が徐々に度を増していきスカートを捲られてパンTを触られたりして一度は目を覚ますが寝不足だったのかまた眠りにつく。今度は男が強行手段に出てきて伊織 涼子が起きようが嫌がろうかお構いなしに伊織 涼子の足を触ったり、股に手を入れたり爆乳おっぱいを揉んだりしてキャミソールに手を突っ込んでおっぱいを生揉みしながらおまんこをイジる。嫌がりながらも悶てしまう姿がそそる。そして流石に見の危険を感じたのか席から立ち上がるが痴漢をしていた男も一緒に立ち上がり角に追いやられてまた痴漢を始める。今度はお尻を擦ってスカートを捲りストッキングに手を入れて揉みしだく。その後は前に手を回してパンTにまで手を入れられて手マンをされながらおちんぽを触らせられる。そして男がブラから伊織 涼子の爆乳おっぱいを出して乳首舐めをしながら手マンを続ける。その後は嫌がる伊織 涼子を床に屈ませておちんぽを出して強制イマラチオをさせてそのまま口内発射をさせてその男はそそくさと何処かへと消えていく。周りの乗客も気がついていただろうに見てみないふりをしていた。そして日の夜は痴漢をされてあんなに泣きじゃくりながら嫌がっていたのにも関わらず浴室でシャワーを使って激しい一人Hをする。そしてその姿を義理の息子に目撃されてしまう。その後はお風呂を出てキッチンで息子と一緒にビールを飲む。そして食器洗いを始めると後ろから息子にお風呂でオナニーしていただろと言われてキャミソールの上からおっぱいを揉まれて、そのままTバックに手を突っ込まれて手マンをされて悶える。それからはネグリジェを脱がされて乳首舐めをされながら手マンをされて、息子のおちんぽをGパンの上から触り、そのまま膝ま付きGパンとパンツを脱がして狂ったように激しいフェラと手コキをしながらパンTに手を入れて激しくオナニーをしてそのまま口内発射をさせる。
保存必須!超抜ける熟女の無修正裏ビデオ
最新記事
過去の熟女動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ