熟女

美人妻

美魔女
Category : 菊川麻里

菊川麻里が入院中に溜まる性欲が我慢出来なくなってしまい、見舞いに来た旦那と院内SEX。



病院の女性専用の入院病棟で病室には3人の女性が別々のパイプベッドの上で横になっている。その中の一人の女性が菊川麻里であって、片足を上げてパンTを丸出しの状態で新聞を読んでいたのだが、エロいページを目撃して、しばらく入院生活だった為、性欲が溜まっていて我慢出来なくなってしまい、とっさにカーテンを閉めて、指に唾液をつけて、パンTをズラしオナニーをする。そして目を開けたまま狂った様におまんこやクリトリスを激しくイジりそのままイク。もちろん声は出しているので周りの入院患者からは白い目でカーテン越しに見られる。その後はおまんこをよくわからない機材で水洗いをする。そして菊川麻里の旦那が見舞いに来て、浴衣から爆乳おっぱいを出して揉みしだき、ディープキスをしたりする。それからは来る直前までオナニーをしていた事など知らずに激しくクンニをして、菊川麻里が悶えながら旦那の頭を撫でたりしてそのままイキ、愛液でおまんこをびしょ濡れにさせて、よし、これから挿入と言う時に検診の為、看護師が部屋入って来て慌てて服を切る。看護師が居なくなった後はすかさず続きを開始して、旦那が手マンをして、おちんぽを出し、菊川麻里がテクニシャンなフェラチオをする。そしてディープキスを交わし、正常位で生挿入をして最後は中出しからまだ精子を出している途中で口内発射もしてそのままお掃除フェラからのごっくんをして濃厚なキスを交わして終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ